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最新記事 3件
■新年明けましておめでとうございます
新年の挨拶も早々に新技術の紹介にございます
その名もスクリーンスペースディスプレースメントマッピング
すごい技術だと思うので是非見てね
サンプルページ
あれ?3つ前の記事が新年のご挨拶・・・これは一体・・・
2016/01/10
その名もスクリーンスペースディスプレースメントマッピング
すごい技術だと思うので是非見てね
サンプルページ
あれ?3つ前の記事が新年のご挨拶・・・これは一体・・・
2016/01/10
■ちょこっと再開
半年以上間が空きましたが急に再開
休んでる間FC2なんか色々起きてるんだけど・・・
大丈夫なのだろうか
球面調和関数変換アプリのループ構造がオーバーヘッド大きすぎでパフォーマンスの低下が著しい状態だったので修正
展開アプリも修正予定
うーんやりたいことは溜まっているのにやる気が出ない・・・
2015/09/04
休んでる間FC2なんか色々起きてるんだけど・・・
大丈夫なのだろうか
球面調和関数変換アプリのループ構造がオーバーヘッド大きすぎでパフォーマンスの低下が著しい状態だったので修正
展開アプリも修正予定
うーんやりたいことは溜まっているのにやる気が出ない・・・
2015/09/04
■W3D
まだまだ続く地味なライブラリ製作
今回チラ見せするのはW3Dなる自作データ操作ライブラリ
これは縁の下の力持ち、基礎となる土台ですゆえ見た目にはなにも面白くない
でもすごくすごく大事な部分
へこたれずに、あせらず、ゆっくり作っております
とりあえず強引にではあるけど描画までこぎつけたので描画サンプルを公開
まだまだこれから
しかしポリゴン一枚ずつ描画するためVBO毎回更新というめちゃくちゃしてるけど
もう少しいい方法無いのかな
固定機能OpenGLに比べて異常に遅い
実装が雑すぎたかな
2015/01/31
今回チラ見せするのはW3Dなる自作データ操作ライブラリ
これは縁の下の力持ち、基礎となる土台ですゆえ見た目にはなにも面白くない
でもすごくすごく大事な部分
へこたれずに、あせらず、ゆっくり作っております
とりあえず強引にではあるけど描画までこぎつけたので描画サンプルを公開
まだまだこれから
しかしポリゴン一枚ずつ描画するためVBO毎回更新というめちゃくちゃしてるけど
もう少しいい方法無いのかな
固定機能OpenGLに比べて異常に遅い
実装が雑すぎたかな
2015/01/31
2014年11月・12月分へ